がめおべあ
地方競馬のお勉強スレのまとめです。ここにある情報は絶対に正しいとはかぎりませんが、何かの役にはたつかも。
各クラス別強い馬リスト BKN編
成りあがり

それは男のロマン。この記事では近走出したタイムが
今いるクラスより上のクラスでも通用する馬をピックアップしました。
あくまでその競馬場においてという事でお考えください

(注)あくまでその馬が自分のペースで競馬できた場合です。
後勝てるじゃなくて、3着以内という意味です。
その条件が満たされないと10/11のハネムーンゴシップみたいになることもあります。
精度を上げるために総合的な勝率、複勝率もかこうかなと思ってます。

【浦和】馬場が重いなら逃げ馬は疑う。

7月から10月開催までの集計。

【C2まで】ブルーノート、トーセンアマテラス、レモンバーベナ(逃げれるときのみ)
      チェリールージュ シーマリア ワインドアップ シゲルマンゴー
【C1まで】トーセンオウジ サクラマニフィーク(ギリギリ)
      カシノダイナマイト(ギリギリ) リュウノエレガンス レッドハート
      ジンライムシュガー シャトーギャルソン カヤドーモトヒメ(脚質注意)
【B3まで】ヴォワドランジュ トーセンファミリア トキノローズ
      プレミアムゴールド ギデオン ヒラボクソング(ギリB2も?)
      ハネムーンゴシップ バンダ ランニングシューズ
【B2まで】マイネホコモモラ(逃げれる時のみ)ジーガーゴールド

【2歳なのにここまで通用しちゃってるぜ枠】
パッションロード(C2)アイディンゴッテス(C2)

【川崎】

【C2まで】
      
【C1まで】

【B3まで】
      
【B2まで】

【2歳なのにここまで通用しちゃってるぜ枠】
【大井】

【C2まで】
      
【C1まで】

【B3まで】

【B2まで】

【2歳なのにここまで通用しちゃってるぜ枠】
【船橋】

【C2まで】
      
【C1まで】

【B3まで】
      
【B2まで】

【2歳なのにここまで通用しちゃってるぜ枠】

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 がめおべあ. all rights reserved.

